fc2ブログ
 

松風の音

『子の氏名』!?

 出生届けの『子の氏名』欄。
 
 1番上にあるんだけどね
 退院した日、病院が記入してくれた出生届。
 
 その欄に
 自分の名前を見事に書き込んだダンナ・・・。

 まぁ無事受理されましたが。
 
 手続きに時間がかかったのは、
 その訂正があったせいらしい。
 
 しかも恥ずかしい間違い。
 相変わらずなヒトです(笑)

 これで正真正銘
 一桔は私たちの家族になりました。

 やった~♪
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうかぁ!
書類があるんだもんね☆
ダー様、素敵にかましてくれたわねv-433

いっくんこちらの世界へようこそ~♪
おばちゃま、大歓迎しますわよv-308

JUN | URL | 2006年11月28日(Tue)16:28 [EDIT]


まこさん、こんばんは!
「一桔ちゃん」すてきな名前ですねっ!!
私も頑張らないと!って気持ちにさせられます。

今日朝9時から病院に行ってきたんですが…
バルーンを入れて(違和感あって、変な感じでした…)
誘発剤の錠剤を6錠、1時間ごとに1錠ずつ飲んで、その間ず~~~っと病院ですごし…
6錠飲み終えてNSTを受けて、帰ってきました。で、バルーンをぬいて内診、、でも子宮口は2センチしか開かずでして、もうクタクタです…。

点滴の誘発剤を当初使う予定だったんですが、私小児喘息だったのでそれは使えないらしくって。
又、明日もバルーンと錠剤です、今度は少し大きいのを入れるみたいです。
「私が頑張らないと!」って思う反面、自然に陣痛がこない自分の体がもどかしくって、看護師さんの前で泣いてしまいました。
ここ最近、私「情緒不安定」なんですよぉ~~すぐに泣いてしまうんです。
ここまできたら、怖いけど早く会いたいもんです、でもまだまだかかりそうですねぇ、、う~~ん??

まさ | URL | 2006年11月28日(Tue)18:31 [EDIT]


まこさん、こんばんはデス♪

おぉ!出生届け受理♪
おめでとうございます♪♪
だんなサマ、ナ~イス(笑)ずっと忘れない日がまた増えましたね。ウフフ。

本当におめでとうございます。

あ・・・・今日は、追伸があります。
この下に内緒コメント入れさせていただきますね♪

capi | URL | 2006年11月28日(Tue)20:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年11月28日(Tue)20:59 [EDIT]


JUNちゃん>ええ、ありえないでしょ。病院側記入欄に、もう書き込みがされてる書類だから、新たに書くってことはできないのに・・・。
書き始めて10秒くらいで、『あ、間違えた』だって・・・。
公式の書類書いてる人とは思えませんよ・・・。
仕事中もあんなじゃないかと心配だね。
あはは、おばちゃま~♪いいの?
JUNちゃん、って呼ばせようよ!

まささん>ありがとうございます。
病院、お疲れ様でした。
大変でしたね。誘発剤に確かに喘息はできないってありました。
バルーンと錠剤だとそんなに長期戦になってしまうのですね・・・。
『自然に陣痛がこない』ってことで泣いてしまうまささんの気持ち、私わかりますよ。
私もそうでした。予定日一週間過ぎた頃から、もう泣いたりしましたね。
なんか、自分のカラダが正常じゃないんじゃないかって思ったりで。
大丈夫。会えるから。ちゃんと会えるからね。
ゆっくりだけど、まささんのお腹の中でオチビは準備を始めてるはず。
ちょっとのんびりさんだけどね♪うちの豆ちゃんも、結局支度してたみたいだけど、最後は背中押されて出てきました。
お腹の中が大好きなんですよ。まささんの。大丈夫。
オチビもすごく頑張るから、まささんも素敵に頑張って!
出産、素敵ですよ。大丈夫♪

まこ | URL | 2006年11月29日(Wed)16:34 [EDIT]


capiさん>ありがとうございます♪
確かに(笑)思い出大好きな私としては、忘れられない出来事がまたヒトツ増えたです。
しかし久々に苦笑いした出来事(笑)子の名前ですよ??
あー恥ずかしい。

まこ | URL | 2006年11月29日(Wed)16:36 [EDIT]


 

トラックバック