松風の音

スポンサーサイト


笹の葉サラサラ♪

 昨日は7月7日
 七夕

 ここ3年
 毎年短冊が書けてる
  
 3年前
 ディズニーランド。
 お友達のお腹の中の赤ちゃんが無事に生まれるようにと
 (逆子が治らなくてママちゃんが苦労してた)
 願を書いた。

 去年は
 前の年ディズニーランドで書いた短冊がとっても効き目があったので
(お友達は無事にかわいい姫を出産♪)
 短冊だけ書きに行った。
 私を含め、その当時ニンプちゃんだったお友達もわたしも
 無事に元気な赤ちゃんを産みますように・・・。と。
 そしてもうヒトツ。
 私の大切なお友達に
 ベビちゃんがやってきますように・・・。と。

 今年は
 ディズニーランドへは行けなかった。
 だけど
 去年の短冊の願い、
 両方とも叶ったの。
 お友達に宿った小さないのち。

 先日実家へ帰った時
 オチビと散歩中見つけた公民館の図書館の七夕飾り。
 短冊、書いてきたよ。

 オチビは私が代筆(笑)
 そして
 私の願いも。
 もちろん
 小さな命が無事に産まれて来ますように。と。

 カンちゃん
 今年も頼みましたよ。
 毎年、ありがとうね。

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

まこちゃんの願いがお空のカンちゃんに届いて、ちびまめをよこしてくれたのね。
カンちゃんも、ありがとうね~!
おばちゃん、頑張ってちびまめを産むからねヽ(o´∀`o)ノ
今年もたくさんの願い事が叶いますように☆

JUN | URL | 2007年07月10日(Tue)18:53 [EDIT]


JUNちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。すっかりミクシィ人になってしまったよ(笑)
お空の天使ちゃんたちがいれば100万力よね。
頑張ってらっしゃいな。あと少し、マタニティライフ、楽しんでね。
どうどう??楽しんでる?キラキラしてる??
カンちゃん&ツインズがしっかり見てますから♪

まこ | URL | 2007年08月19日(Sun)22:08 [EDIT]


 

トラックバック

