松風の音

スポンサーサイト


9ヵ月

 すっかり更新が遅くなってしまいました。
 
 うちのオチビ、9ヵ月になりました。
 早いものです。

 その成長は目覚しく
 寝返りしたのが4月末なのに
 今
 つたい歩きしますから・・・。

 ハイハイもハイパースピード(笑)
 
 お下がりの歩行器は
 使用方法が違い
 押して歩いてる(笑)
 ちなみに乗せると脱走しようとします。ので危ない・・・。

 食べることがとにかく好きで
 離乳食は3回になってますが
 とにかくなんでもよく食べる。

 最近は
 ☆たっちして、片手を離し、得意げに振り返る。
 ☆首をブンブンふるのが楽しいらしい(笑)
 ☆飛行機のおもちゃ(障害物にあたると方向転換を勝手にしながら走るおもちゃ)を追いかけて、放り投げては私のところへ逃げるっていう鬼ごっこがブーム。
 ☆いないいないばぁ。の『ばぁ』の部分が言える
 ☆教育テレビの番組が好き。とくに体操系は一緒に踊る。
 ☆電車・トーマス・プーさんがお気に入り。
 ☆父ちゃんは遊んでくれる人。期待『大』
 
 こんな感じかな。
 日々変化していて
 本当に楽しい。
 
 『幸せ』のひと言デス。
 
 その成長はとっても、とっても嬉しいですが
 もっとゆっくり大きくなってくれてもいーな(笑)

 健康で元気で
 ありがとう。

 070816_1548~02.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

マコさんこんにちは!
毎日暑いですね~。

ハイハイもたっちももうできるんですね。
うちは寝返りは早かったんですが、
その後はなかなか進捗なしで、
ハイハイもまだです^^;

ハイハイしてる姿、早く見たいような
でも、しだしたら大変なんだろうな~
ゆっくりでいいよ~とも思ってしまったり^^;

でも、本当毎日幸せですよね。
#疲れるけど。。。

お互い、子育て楽しみましょう♪

おさな | URL | 2007年08月21日(Tue)00:19 [EDIT]


No title

お久しぶりです!一桔くん、すっかり大きくなっちゃってびっくりです!
ホント、健康で育ってくれるのが何よりですよね♪ 
なかなかPC開けられなくて・・・また来ますね(^-^)

はしゅ | URL | 2007年08月22日(Wed)11:28 [EDIT]


おさなさんへ

お返事遅くなってすいません。ハイハイ早すぎて怪我するくらいです(笑)
ここまで早かったですよねーあっというまに1歳になっちゃうの??って感じ。もっとゆっくりでいいのに。
このところまたいろいろ変わってきて楽しい。本当に幸せです♪

まこ | URL | 2007年08月28日(Tue)21:16 [EDIT]


はしゅさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いえいえ。忙しいでしょう??幸せな忙しさですけどね!
私もミクシィがメインになってしまい、こちらの更新が滞ってます・・・。だけどカンちゃんの思い出いっぱいのコチラ、閉めたくないのでまだまだやりますよ~♪

まこ | URL | 2007年08月28日(Tue)21:18 [EDIT]


 

トラックバック

